RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる

2020.04.18 - TOPICS

「春にゆびきり」先行配信決定 &アルバムリリース延期のお知らせ


RYUTist 4枚目のフルアルバム「ファルセット」より
新曲『春にゆびきり』のデジタル先行配信が決定いたしました!

今回先行配信される『春にゆびきり』は作詞・作曲・編曲をパソコン音楽クラブさんに手がけていただいた新曲です。
切なくも前向きなメロディーと歌詞が、心に春風を感じさせる楽曲です。
配信は、4月19日(日) 0時より各種ストリーミング/ダウンロードサービスにて開始いたします。
ぜひチェックをお願いします!

「春にゆびきり」
作詞・作曲・編曲:パソコン音楽クラブ
配信日:2020年4月19日(日)0:00 以下配信サービスにて配信開始
配信サイトリンク:https://linkco.re/ss1A4Bpa
 

【ストリーミング】
・Apple Music
・Spotify
・Amazon Music Unlimited 
・deezer

【ダウンロード】
・iTunes Store
・Amazon Music

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

2020年5月5日(火)に発売を予定していたRYUTist 4枚目のフルアルバム「ファルセット」は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」に基づき、やむを得ず発売を延期とすることにいたしました。
楽しみにお待ちいただいている皆さまには大変申し訳ございません。
皆さまが安心してCDショップへ向かうことができるようになったタイミングで、改めて発売日をご案内いたします。

■コメント

【佐藤乃々子(RYUTist)】
こんばんは。
みなさん元気に過ごされていますか? 大切なみなさんに何かあったらどうしようと考えると不安で不安でしょうがないです。
マスク、手洗いうがい、消毒など予防をしっかりして、いっぱい食べて寝て、元気に過ごしましょうね!
お知らせにある通り、
4th アルバム「ファルセット」のリリースが延期になりました。 楽しみに待っていてくださったみなさん本当にごめんなさい。 私自身もこのアルバムをはやく聴いていただきたくてうずうずしていたので、延期になってしまいとても残念 です。
リリースは延期になってしまったのですが、 アルバム収録曲の中から「春にゆびきり」を先行リリースさせていただきます! 
色んな不安を抱えながら過ごしている日々の中、 みなさんに少しでも明るい気持ちになっていただきたい!という思いをこめて… 
この曲を聴きながら、次会えるときまで一緒に頑張りましょう! また会えるからね。
春にゆびきり。
約束です。 

佐藤乃々子

【南波一海(PENGUIN DISC)】 
お知らせの通り、アルバム「ファルセット」のリリースの延期、「春にゆびきり」の先行配信が決定しました。 
まずはアルバムを楽しみにお待ちいただいた皆さま、本作に関わっていただいている皆さまには心よりお詫び 申し上げます。
ご理解いただけましたら幸いです。 
「春にゆびきり」の制作が進んでいるときは、まさかこんな春を迎えることになるとは思ってもみませんでしたが、不思議なもので、今聴くからこそ大きな意味を持つ曲になったのではないかなとも感じています。 ぜひ聴いてみてください。
今後もアルバムのリリースに向けて動いていく予定です。
どうぞ楽しみにお待ちください。

南波一海