RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
閉じる

2021.03.08 - TOPICS

横山実郁参加 ギュウ農フェス応援ソング『Arise-それぞれの場所へ-』リリース

この度横山実郁が参加させていただきましたギュウ農フェス応援ソング『Arise-それぞれの場所へ-』が配信開始されました。

楽曲はOTOTOYの公式ホームページから配信されています。

また、YouTubeにてMVが配信されております。

ぜひチェックお願いします。

配信URL
▼Arise-それぞれの場所へ-(通常版)
https://ototoy.jp/_/default/p/719096

▼Arise-それぞれの場所へ-(特装版)
https://ototoy.jp/_/default/p/719097

▼ギュウ農フェス応援ソング「Arise-それぞれの場所へ-」Official MV

内容
昨年4月5日、新型コロナ緊急事態宣言を受け、無観客で開催した『ギュウ農フェス春のSP2020』内で制作が発表された同曲は、総勢89名が参加し、全編リモートにてレコーディングを行い、1年越しで完成し日の目を見た。楽曲の制作陣には、発起人の田中紘治(AqbiRec)、慎秀範(DCG LLC)、齊藤州一(amiinA)に加え、サクライケンタ、照井順政、石田彰など、個性的なアイドルソングを生み出してきたミュージシャンたちが名を連ねる。配信形態は『OTOTOY』公式ホームページにて、「通常版」とギュウ農フェス応援の意味を込めた「特装版」の2種類を、3月7日(日)深夜0時より発売する(収録楽曲は同じもの)。

ギュウゾウ(電撃ネットワーク/ギュウ農フェス主催)コメント
「まず始めに、この文化を、イベントを守ろうと手を上げてくれた、音楽を愛するアイドル、ミュージシャン、クリエイターの皆さまに感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。
参加してくれた皆さんは今も最前線で活躍している方々ですが、すでに新しい世界へ歩みを進めた方も含まれています。レコーディング風景を収めたMVの中にその躍動を見つけていただけたら幸いです。また、ジャケットに散りばめられた、理由人氏デザイン8bitイラストのアイドルさんたちがとても可愛いので、合わせて楽しんでくださいませ。エンタメ業界を揺るがす新型コロナウイルスの荒波は、いま現在も厳しい状況であります。でも…僕たち、私たちは新型コロナに負けないぞ! なにとぞなにとぞ、引き続きアイドル文化を、ギュウ農フェスを宜しくお願い申し上げます。」

*楽曲は参加の皆さま全て無報酬で制作されました
*楽曲収益はギュウ農フェスの活動資金として運用し音楽ファンの皆さまへ還元させていただきます

スタッフ