RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる

2021.08.06 - TOPICS

8月9日開催のRYUTist10周年記念ライブにご来場予定の皆様へのお願い

2021年8月9日実施予定の「10th Anniversary RYUTist “ HALL ” LIVE @りゅーとぴあ 劇場」開催にあたりまして、ご来場予定の皆様にお願い事項がございます。

現在新型コロナウイルス感染症について全国的に感染拡大している状況があり、新潟県でも過去最多の感染者を記録するなど、感染が拡大している状況がございます。

本日8月6日時点において、ライブを開催する予定になっておりますが、ご来場予定の皆様のご協力がなければ、ライブを成功させることができません。

今回ご来場にあたりお願い事項が多岐にわたり、大変恐縮ですが、以下の事項についてお読みいただき、ご協力下さいますようよろしくお願いいたします。

・ご自身の体調不良がある場合、近日中に周りの方で新型コロナウイルス感染症に罹患された方がいる場合などは、ご入場いただくことができませんので、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。

・入場にあたり準備していただくことがいくつかございますので、事前にご確認お願いいたします。

・入場時・退場時・物販等におきましては、列になる場合もございますが、スタッフの誘導に従い、各人ごとに1m程度間隔を空けて並んでいただきますようお願いいたします。

・入場後はロビーなどでのご歓談はお控えいただき、各自の座席にて開演までお待ちいただきますようお願いいたします。入場後体調が悪くなった方はすぐにお近くのスタッフまでお申し付けください。

・ライブ観覧時は、ご自身の座席からにて楽しんでいただくとともに、声を出しての応援や歌唱、タオル類の振り回し等の行為は、本公演においてはお控え下さい。お気持ちは拍手やペンライトにて頂けましたら幸いです。

・退場に関しては、混雑防止のため、規制退場となります。ご協力お願い致します。

・ご来場いただく際、ご帰宅される際ともに、細心の注意を払って行動してくださいますよう、強くお願いいたします。ライブ前・ライブ後の感想の共有等もライブの魅力の一つですが、今回のライブにつきましては極力対面を避け、各自のSNSなどで行っていただけますようお願いいたします。

上記に挙げた事項と一部重なる部分もございますが、下記URLリンク先のガイドラインもご一読の程をよろしくお願いいたします。

http://www.fobkikaku.co.jp/notice.php?nid=737

なお、リンク先のお願いにあります【会場での問診実施ご協力のお願い】について、別途ご案内を掲載しております。ご協力の程をよろしくお願いいたします。