RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる

2022.05.02 - LIVE

5月3日(火・祝)Cafe RYUTistオープニングパーティー 物販情報

いつもRYUTistを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

明日5月3日(火・祝)に開催されるCafe RYUTistオープニングパーティーの物販及び特典会について、お知らせいたします。

明日の特典会について、事前物販は会場が異なります。

事前物販につきましては、11時30分より12時45分まで、イベント会場のジョイア・ミーア近くの柳都オレンジスタジアム3階を会場に、開催させていただきます。

そして、開場となる13時15分頃より、イベント会場のジョイア・ミーアにて物販を行わさせていただきます。

会場について、お間違えのないようよろしくお願いいたします。

なお、イベント自体の入場自体は整理番号順にて行わさせていただきます。

事前物販終了後30分程度時間ございますので、開場前には、お手数ですがジョイア・ミーアまで移動いただけますようよろしくお願いいたします。

物販タイムテーブル
11:30~12:45 事前物販(柳都オレンジスタジアム3階 新潟市中央区古町通7番町997)
13:15~    開場 物販(ジョイア・ミーア 新潟市中央区東堀通7番町1016-1)
終演後     物販・特典会(ジョイア・ミーア)

新商品として、エプロン、ステッカー、お皿、マグカップ、トートバッグ、そしてコーヒーがございます。

イラストはkilldiscoさん、ロゴは玉野ハヅキさんにデザインいただきました。

合わせて、なかなか他では入手ができない過去のCDやDVDも販売いたします。

そして、Cafe RYUTist限定で発売させていただいておりましたL判ブロマイドもご購入いただけます、既に売り切れてしまっていたものも新たに入荷させていただきました。

加えて、ともえさんバースデーグッズから岩飴や仲間ロペットも販売します。

詳細については、画像をご確認ください。

物販に合わせて、特典会も同時に開催させていただきます。

今回はCafe RYUTistの開設を記念するイベントということも踏まえまして、1回のお会計ごとに、税込2,500円ごとに1枚の特典券をお付けいたします。

特典券は対象メンバーをご指定ください。特典会時にメンバーより、撮影済みのチェキにサインを入れて直接お渡しさせていただきます。

よろしければ、ぜひCafe RYUTistオープニングイベントにて、物販・特典会も含めてお楽しみいただけると幸いでございます。

なお、当日券につきましては、13時15分開場後、ファンクラブ先行チケットのお客様、一般チケットのお客様入場後に、ジョイア・ミーア受付にて販売させていただきます。

若干枚のみの受付になりますが、ぜひお越しいただけますと幸いでございます。

また、チケット価格については4000円ですが、Cafe RYUTistデジタル会員証をお見せいただくことで、500円引きとさせていただきます。

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

その他、初参加の方や、今回の物販についてわからない点等ございましたら、随時お近くのスタッフ等にお聞きいただけますと幸いでございます。

よろしくお願いいたします。