RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる

2022.10.13 - LIVE

【一部運営変更】10月16日(日) 古町どんどん2022秋 物販情報&スタンプラリー開催決定

いつもRYUTistを応援して頂きありがとうございます!

今週末の古町どんどん2021秋さんでは久しぶりのステージイベント開催です。
たくさんの方がRYUTistのホーム「古町」に来ていただけることを楽しみにしております。

また、昨年に引き続き、古町どんどん特別企画を実施することにいたしました!

今回の特別企画は、スタンプラリー企画です!

特典は、メンバー宇野友恵映像制作の限定DVDプレゼント、古町どんどん限定カードの2本立てです!

ぜひ古町どんどんのステージだけでなく、物販もお楽しみいただけると嬉しいです。

10月13日22時15分追記

運営チームにて改めて話し合い、運営上わかりにくかった部分を解消しようと一部運営を変更いたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

何とぞよろしくお願いいたします。

■10/16(日)スケジュール
13:00~ 古町5番町特設ステージにてライヴ
 13:30~ ステージ脇にて物販
16:30~ 古町7番町特設ステージにてライヴ
 17:00~ ステージ脇にて物販
17:30~ 柳都オレンジスタジアム3階にて、限定カードへのサイン会を実施(物販も並行開催予定です。

■スタンプラリー企画詳細

RYUTistのグッズを¥1,500お買い上げごとに、物販コーナーにて配布するスタンプカードにスタンプを1つ押印します。

スタンプが3つたまると、以下の特典1もしくは特典2をプレゼントいたします。

【特典1】 限定DVDプレゼント
友恵さん制作の映像が収録された古町どんどん限定DVDを特典として準備いたしました。
→スタンプ3つたまると1枚をお渡しします。特典DVDがなくなり次第にて終了となります。

ONLINE STORE用に同種の特典DVDご準備いたします。

別途ご案内いたします、遠方在住の方などで、来られない方はぜひご活用ください。

【特典2】限定カードプレゼント
スタンプ3つたまると、17時半~のサイン会でメンバーから直接サインをもらえる古町どんどん限定カードに引き換えできる特典券をお渡しいたします。

限定カードに引き換えできる特典券は、各メンバー及び集合の5種類準備しております。

集合の場合は、サイン会時、お好きなメンバー1人にサインを書いてもらうことができます。

メンバーのサイン会をご希望されない場合は、その場で限定カードと引き換えることも可能でございます。
物販スタッフまでお申し付けください。
限定カードへのサイン会は、10/16(日)7番町ステージ後の17:30頃より、柳都オレンジスタジアム3階にて実施となります。
●お一人あたりの枚数の制限はございません。
●スタンプカードの紛失による再発行・またスタンプの合算はいたしません。
●限定カードは無くなり次第お渡しを終了とさせていただきます。

※画像の限定カードはサンプルです。今年も新たな写真で準備しております。

皆様のご来場お待ちしております。