RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる

2023.09.09 - LIVE

9/10(日)「宇野友恵のアフターパーティーは腹八分」当日券・特典会などのご案内

いつもRYUTistを応援して頂きありがとうございます。
明日開催となる12周年ライブのアフターパーティー「宇野友恵のアフターパーティーは腹八分」のご案内です。
残暑を乗り切るのに一役買うかも(社長談)な新アクリルスタンドも発売予定です。

■日時
2023/9/10(日)
開場 13:30 / 開演 14:00

■出演
RYUTist

■会場
柳都オレンジスタジアム地下ライヴスペース
※旧Live House柳都SHOW!CASE!!
(新潟市中央区古町通7番町997)

■当日券
13時より会場の物販脇にて行います

料金/
一般2,500円(別途ドリンク代500円)
学割 500円(別途ドリンク代500円)
※RYUTist公式ファンクラブ「Cafe RYUTist」の会員様はドリンク代不要にてドリンクを提供・ご入場頂けます。
※整理番号順の入場となります。
※中学生以下 無料(チケット不要)
※ドリンク代お支払いの際は、500円玉のご用意にご協力いただけますと幸いです
※学割の対象は、高校生・学生(大学・短大・専門学校・高等専門学校)となります
※中学生・高校生・学生は入場時に学生証等が必要となります
※未就学児の方は大人の方1名につき1名を無料とさせていただきます

・本公演ではマスクの着用をお願いしております。
・写真、動画の撮影及び録音は禁止させて頂きます。
・中学生、高校生の方で学割をごりは、入場の際『学生証』の提示をお願いします。
提示いただけない場合は、通常料金での入場になります。
皆様には大変お手数をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

【特典会について】
宇野友恵以外のメンバーも参加予定です。
・物販にて2,000円のお買い上げごとに特典券(サイン券)を1枚お渡しします
・特典券はお渡し時にメンバーを指定していただきます
・サイン対象商品は当日お買い上げいただいたA4ブロマイド・CD・DVD・BDのみとなります
・その他の商品(Tシャツなど)や私物などにはサインは致しません

【プレゼントについて】
・メンバーへの直接のお渡しはご遠慮ください。特典会の会場にプレゼント置き場をご用意させていただきますのでご利用ください 
・プレゼントにはお客様のお名前と対象のメンバーを明記いただけますと幸いです
・ナマモノ、生き物、高価なもの、アクセサリー、肌につけるもの、金券はNGとなります。頂いた場合は破棄いたします
・現メンバー以外へのプレゼントは受け取りません。頂いた場合は破棄いたします

ゆったりとお送りしたいと思っています。お楽しみに。


スタッフ