RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる

2024.02.09 - LIVE

2/11(日)14:00~「VALENTINE DAY LIVE」同時配信・当日券等のご案内

いつもRYUTistを応援していただきありがとうございます。

2/11(日)14:00から開催となるRYUTist HOME LIVE #348 VALENTINE DAY LIVEのオンライン同時配信が決定しました!

配信ページ:https://ryutist.zaiko.io/e/ryutist240211

配信チケット 1,265円
アーカイブ視聴:2/18(日) 23:59(JST)
※ご購入は2/18(日) 21:59まで

あわせて、現地観覧の当日券、先行物販や特典会についてもご案内させていただきます。

また今回のライブでは、2月7日(水)にリリースされた新曲「君の胸に、Gunshot」を初披露の予定です!
ぜひ現地で配信でお楽しみ、ご期待ください!

【会場】
柳都オレンジスタジアム地下イベントスペース
※旧Live House柳都SHOW!CASE!!
(新潟市中央区古町通7番町997 柳都オレンジスタジアム B1)
アクセス:https://www.oresta.jp/access

【先行物販】12:30~13:15 柳都オレンジスタジアム1階にて
【当日券販売】13:00~ 柳都オレンジスタジアム1階にて
【入場】整列 13:15~ / 開場 13:30~
【開演】14:00~
※開場よりも前の時間は、会場運用上の理由からオレンジスタジアム1階のお手洗いはご利用頂けません。ご了承の程をよろしくお願いいたします。先行物販の時間も含みますのでご注意下さい。
クラフトビール『ノムー タシナムー イカラシムー』は終演後に1階ロビーにて販売を行います(B1の物販コーナーとは別となります)。


【現地観覧チケット】
一般 3,500円
学割 500円
中学生以下 無料(チケット不要)
※ドリンク別500円。500円玉のご用意にご協力いただけますと幸いです。
※学割の対象は、高校生・学生(大学・短大・専門学校・高等専門学校)となります。
※中学生・高校生・学生は入場時に学生証が必要となります。
※未就学児の方は大人の方1名につき1名を無料とさせていただきます。

【現地でのライブ観覧時のお願い】
・マスクの着用は任意となります。
・声出しは原則禁止ですが、メンバーが「この曲は声出しOK」とMCした場合可能となります(毎公演で必ずある訳ではございません)。
・声出しはマスクの着用にご協力をお願いいたします。
・お客様のカメラによる撮影は動画・静止画ともに禁止となります。
・発熱など風邪の症状がある方はご参加をご遠慮ください。

【特典会について】
・物販にて2,000円のお買い上げごとに特典券(サイン券)を1枚お渡しします。
・特典券はお渡し時にメンバーを指定していただきます。
・サイン対象商品は当日お買い上げいただいたA4ブロマイド・CD・DVD・BDのみとなります。
・その他の商品(Tシャツなど)や私物などにはサインはいたしません。
・発熱など風邪の症状がある方はご参加をご遠慮ください。
・マスクを着用してのご参加をお願いいたします。
・特典会時の持ち時間の厳守をお願いいたします。
・アクリル板は設置いたしませんが、メンバーもマスクを着用させて頂きます。

【RYUTist HOME LIVE ポイントカードについて】
・ポイントカードがございます。お持ちでない方はRYUTist HOME LIVEご入場の際にお渡しいたします。
・ポイントがたまった方はメンバーサイン入りのポストカードと引き換えいたします。
・紛失した方には再発行させて頂きますが、二枚のカードのポイントを一枚にまとめることは出来ません。

【プレゼントについて】
・メンバーへの直接のお渡しはご遠慮ください。特典会の会場にプレゼント置き場をご用意させていただきますのでご利用ください。
・プレゼントにはお客様のお名前と対象のメンバーを明記いただけますと幸いです。
・ナマモノ、生き物、高価なもの、アクセサリー、肌につけるもの、金券はNGとなります。頂いた場合は破棄いたします。
・元メンバーへのプレゼントは受け取りません。頂いた場合は破棄いたします。

よろしくお願いいたします!
 

スタッフ