RYUTist

Cute idol of “Ryuto”

  • アメーバブログ
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram
閉じる
春風烈歌

2024.03.06 RELEASE

ストリーミング・ダウンロードサービス先行リリース

春風烈歌

「春風烈歌」は、サニーデイ・サービスや曽我部恵一BANDとしての活動でも知られる曽我部恵一さんに作詞・作編曲を担当していただきました。

明るさの中にも刹那的なメロディがのるバンドサウンドに、伸びやかなメンバーの歌声とハーモニー、春の訪れを感じさせる歌詞が合わさり、これまでのRYUTistより更にエモーショナルな表現をストレートに感じとることができる1曲となっています。

曽我部恵一さんのRYUTistへの楽曲提供は今作が初となり、メンバーの宇野友恵を筆頭にかねてより曽我部恵一さん、サニーデイ・サービスファンを公言していたメンバーにとっても大切な思いが込められました。

配信URL:https://linkcloud.mu/ac2ef9c9

INFO

作品タイトル:春風烈歌
リリース日:2024年03月06日
定価:
品番:
JANコード:
発売元:
販売元:

INDEX

  1. M1. 春風烈歌

    作詞・作編曲:曽我部恵一

購入する